人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな”しあわせさがし” と子どもとのつれづれ


by affetto93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

o*誕生日 H*2ヶ月

o*休み!!!だったのですが、職場の方が体調不良で休まれたので、出勤となりました。
プレゼントやお祝いのお料理は週末にでもしようかな・・・。

食料の買い出しには行かないといけなくて、外は雨だし・・・で、義母がH*の子守に来てきれました。

パパパッと買い物をし、楽しみにしてるy*のためにケーキを購入しようとお店に寄りました。

m*もあまり食べられないし、o*もそれほど食べない。だけんといって、ショートケーキもなんだか寂しいかな・・・と思い、ロールケーキを購入してみました。


でちょっと装飾(笑)  o*も苦笑いでした。

o*誕生日 H*2ヶ月_f0151092_15512781.jpg




***話かわって

H*2ヶ月になりました。いよいよ予防接種が始まります。
病院に予約の電話。

ロタ・B型肝炎も受ける事にしたのですが、お値段聞いて、ちょっと吃驚!!!

ロタについては12500円×2回
B型肝炎は4000円くらい×3回  だったと思います。


子どもが感染しまう事を考えたら金額ではないのでしょうけど、やはり高ッ


他のところで頑張って節約せねば!!!
by affetto93 | 2012-06-27 22:05 | H* 0y2mのおはなし